結局愚痴っていうのは主観的になってしまって、客観的に見るとどれも大したことなくなってしまう。大したことないけど愚痴ります。コメ禁。


by camellia_star

明日カラオケ行くからいいんだけど

なんか会社の身内飲み会すらはぶられるようになってしまった(ノ∀`)
まぁ4人とか小規模なやつなんだけど…。

あと私とあっくん(課長)とおばさんで毎日昼間にタバコ吸ってるんだが、そこですら私との絡み0だった(^o^)

先日は昼間にあっくんが
『のみいきてぇなぁ』
って言うから

『行きますか?(笑)』

って言ったんだがシカトだったんだよな…いよいよだな…毎月飲みに行ってた時代が懐かしいぜ…。

それからものみいきてぇなぁとか言ってたけど
『毎週なおさん(支社の女性)行ってるじゃないですか~(笑)』

とかいっておいてる。悲しくなるもんね(´ω`)






楽しい話もあるんだよね。
昨日ビジネスマナー講座に行ったんだよ。
内容はお茶汲み電話対応もあったけど基本接客向けとかが多くてアレだったんだけど。

話し聞いてると超接客したくなったね。
学生時代はバイトで散々接客したからマジムリとか周りに流されながら言ってたんだけど、

最近毎日コンビニとか寿司屋でバイトしてた頃を夢に見るんだよね。
夢だからなんかバイトしてて仕事忘れてたやべえ!とか言ってる謎(笑)

まぁでも楽しいみたい。
[PR]
by camellia_star | 2012-03-09 18:38 | りある?